

連休明けました《騒音被害》

相変わらず忙しい毎日です。
連休中は娘の引越しを手伝っていました。
婆様は腰が痛いです(^_^;)

3月より上階の音楽騒音に悩まされています。
割合防音は良いマンションで
こんな事は初めて!

ハードロック系の曲のドラムが酷く
頭の上でティンパニーをたたかれているみたいで朝6時から夜中1時過ぎまでなんです。
中島みゆきのハード系のCDも大音量です。

40代の夫婦二人暮らしで奥さんがどうも心の‥‥
変なことを投書したりしているらしいです。

少し怖いので理事会に話して対処してもらっている最中です。

連休中はご主人が在宅だったせいか少し静かでした。
でも連休明けの今日からまたドコドコドンドンドロドロが始まっています(泣)

色々調べても騒音問題は難しいようですね。

こちらの精神がおかしくなりそうなのでなるべく外に出るようにしていますが
そういう風にしなければならないことがちょっと癪に障ります。

愚痴を書いてしまいました。。


今年のデンドロビウム雪だるまは冬もベランダに出しっぱなしでした。
ようやく咲き始めましたが何時もと違い
白い部分が紫色に滲んでいます。
どうしてかしら?



まったりと。

羽田からホノルルへ。
乗り継いで40分。
ハワイ島コナに着きました。
今、
島の北部のホテルに滞在しています。






海亀に出会いました。



私と一緒にーーーーー信じて!!

うもがめ





日差しは強いですが、爽やかな気候です。

漸く余裕ができました。

ご挨拶が遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。



やっと色んなことが片付いて暫くのんびりしたいと思っています。

これから
夜の羽田を出発します。
新しくなった羽田空港は初めてですが何だか閑散としていて余り面白くないです。
工事中だからでしょうか?
夜だから?

こんな感じ。






それでは行って参ります。

朝日

ダイアモンドヘッドの山頂にて。
朝日です


台風一過

台風17号が、列島を縦断しました。
皆様の所はいかがでしたか?

私の所は強風と一時的に猛烈な雨が降りました。
ベランダがどうなっているか気になっていましたけれど、
朝起きてみると、お花たちは無事でした。


朝から強烈な日差しです。
ベランダのお掃除をしながら見上げると空がとても綺麗!

咲き始めたミニバラとパチリ。



しばらく前、ゴルフ場の排水口で転んで (芝におおわれていて見えなかった…笑ってくださいませ~~)
左足首捻挫と右膝打撲で、辛かったです。
あまりに痛いので、膝はお皿にヒビでも入っているかと思いました。
足をかばっているせいか、 股関節までヒリヒリ焼けるように痛くなってしばらく凹んで過ごしていました。
今は随分良くなってホッとしています。
レントゲンで、膝の関節は、変形もなく綺麗と言われましたけど、
今後のために、スクワットを頑張ろうかな~と、爽やかな青空をみて思いました。
でも・・・
足が完全に良くなってからね・・と怠け者の声がどこからか聞こえてきました。(^^;)))


スマホからでしたぁ~~
     
プロフィール

よむママ

Author:よむママ
料理、手芸、お花、旅行、etc. そしてフラフラ街を歩き回るのが大好き!
何にでも手を出してアップアップしているAB型人間です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
ようこそいらっしゃいませ。
リンク
QRコード
QRコード
