

こんなことって!!

お嫁ちゃんが「ねえママ、こんなサイトがあるんですよ。 PC使うんならやってみたら?」

と教えてくれたのが モラタメです。


このサイトは他ブログでも見たことはあったのですがお嫁ちゃんが薦めてくれたとなるとやってみようと言う気になりました。
興味のある方はクリックしてみてくださいね。

                      


早速やってみました。
もらえるものと試せるものがあります。
もらえるものは簡単なクイズ形式になっていて、ヒントを見ながら記入します。

登録したのはつい先日のことでした。

今日、インターフォンがピロピロと鳴りました
出てみると モラタメから荷物が。

”かどや”の [ 黒ごま & オリゴ ] でした。

中はスティックになっていて1本辺り1500粒分のセサミンが入っているとのこと。
牛乳や豆乳に混ぜてもいいし
ヨーグルトやアイスにかけてもいいそうです。
丁度小腹が空いていたので、パンに塗って食べてみました。
オリゴ糖、蜂蜜、黒砂糖が入っていて、優しい甘みでなかなかグ~~にこっ
       
        モラタメ ごま


コーヒーを飲みながらパンをモグモグしていました。
そうしたらまたピロピロ~~
今度もモラタメです。
えぇ~~~!  くじ運悪い私なのにぃ~~びっくり

今度はこれでした。
         モラタメ 花王

ウルトラ濃縮液体洗剤 「アタックNEO 
すすぎは一回でいいのだそうです。
ここのメーカーはエコナ騒動で、いつも使っていた私は少々腹をたてていました。
が・・・頂いたものはありがたく使わせていただきます。

今度は宝くじを買ってみようかと何だかいい気になっている私です~~にへらあっ

     
プロフィール

よむママ

Author:よむママ
料理、手芸、お花、旅行、etc. そしてフラフラ街を歩き回るのが大好き!
何にでも手を出してアップアップしているAB型人間です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
ようこそいらっしゃいませ。
リンク
QRコード
QRコード
