

おニューです

我が家のPCはNEC製のVistaとXP。
どちらもデスクトップです。

ある時期に部屋の模様替えをしてからVistaは夫の寝室。
XPは私の寝室に置くようになりました。

   別室です・・・深く考えないでくださいね~~(^_-)


無線ランでつないでいますが以前は大丈夫だったのですが
部屋が端→端に離れたら、(これも深く考えないでくださいね)ほとんどつながらなくなりました。
新しい無線ランを買ってもXPは不安定でダメでした。

vistaは夜は帰宅した夫に使われ、
かわいそうな私はしょぼくれてXPで
ゲームだけをやっておりました。(大げさです!(*^.^*)エヘッ)
夜更かしの私が夜の徘徊ができなくなっていたのです。

今日(もう昨日ですね)、夫が急にPCを買いに行こうといいました。
私の仏頂面を見たくなかったのでしょうね~

iPadと迷ったのですが、このタイプはいずれ携帯で使おうと思い、・・・
結局PCを買ってもらいました。

「おもちゃができただろう?」ですって!(ー_ー)!!

今度はノートです。
ピンクが欲しかったけれど取り寄せに二週間かかるとのこと。
大人しい色のPCを持ち帰りました。
とりあえず、デスクトップはかわいらしい背景に設定。


ニューPC


自分のブログに来たら写真の色がとても薄く、今までと色の感覚が違います。
文字色も薄いので、もう少しあちこちいじってみないといけませんね。
まだ慣れていませんが、ベッドの脇でネットを見れて何だか嬉しいです。
     
プロフィール

よむママ

Author:よむママ
料理、手芸、お花、旅行、etc. そしてフラフラ街を歩き回るのが大好き!
何にでも手を出してアップアップしているAB型人間です。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
ようこそいらっしゃいませ。
リンク
QRコード
QRコード
