

Hope your Halloween is a Treat!

皆様お元気ですか?

久しぶりの更新になりました。
昼と夜の気温の差についていけず風邪をひきました。
(お風呂上りにタンクトップで寝てからで~~す)

最初はそんなにひどくはなかったのですが過酷なスケジュールが続いて終にダウン。
その上、何時ものウサギ目(目の血管がよく切れます)。
この2~3日、思いっきり爆睡しました。(^^ゞ

今日はそこそこ元気です。
義母に届けるカスピ海ヨーグルトとかぼちゃのキッシュも作れました。

来週から実家の義妹が留守になり、母が一人なのでしばらくお泊りです。

皆様のお部屋にもなかなか伺えませんが忘れないでね~~

         (今日はコメント欄はお休みいたします)

キッシュ



     
プロフィール

よむママ

Author:よむママ
料理、手芸、お花、旅行、etc. そしてフラフラ街を歩き回るのが大好き!
何にでも手を出してアップアップしているAB型人間です。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
ようこそいらっしゃいませ。
リンク
QRコード
QRコード
