

HappyBirthday私(恥)

恥ずかしながら・・・今日は私のウン歳の誕生日です。
今夜はお赤飯を作って一人で食べました。

朝から母からのおめでとうの電話や
弟夫婦からのおめでとうメールが届きます。
ついさっき、友人からもおめでとうメールが入りました。

嬉しいです。
この年になってもおめでとうと言ってもらえる・・・幸せだと思います。


日曜日、夫がケーキを買ってきてくれました。
毎年名前入りです(笑)
甘いもの大好きですから二人でお腹いっぱい食べましたぁ~
   P1010238.gif

今朝、息子たちからお花が届きました。
先日一緒に食事をしたばかりなのに、こんなにしてくれなくても・・・と思いながらも
嬉しかったです。
お嫁さんのメッセージに素敵なママへ
とありました。
ウシシシ・・・
調子に乗って、もらったお花を使って私宛のカードを作りました~~
今日はいい気持ちです。

     カード

娘は石坂浩二さんのCMでお馴染みの眼鏡の上からかけられるルーペをプレゼントにすると言っていました。
なんでも会社のオジサン(いくつ??)がお母さんへのプレゼントならこれがいいよと言ったそうな。。
他のものにして~~と頼みました。

プレゼントは何もいらないのよ~~と言いながらもちょっと楽しみにしている母です。
     
プロフィール

よむママ

Author:よむママ
料理、手芸、お花、旅行、etc. そしてフラフラ街を歩き回るのが大好き!
何にでも手を出してアップアップしているAB型人間です。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
ようこそいらっしゃいませ。
リンク
QRコード
QRコード
