

歩きました!

夫の東海道歩きの最終回に便乗して滋賀県大津宿の手前から出発し、京都三条大橋に到着しました。
図々しく私も五十三次を歩いた気になってます。(笑)


今朝早く、夫は草津へ。
私はゆっくり朝食を済ませてから
源氏物語ゆかりの滋賀の石山寺へ。

その後、東海道と京阪電車の駅が近い<石場駅>で11時半待ち合わせ。

そこから私のテクテクが、始まりました。
途中の様子はまた記事にしたいと思います(頑張ります)

石山寺を含め、今日の私の歩数は31000歩でした。
足はそれほど痛くないですが何となく…夕食予定のお店までタクシーに乗っちゃいました(^^;;


三条大橋です。

     
プロフィール

よむママ

Author:よむママ
料理、手芸、お花、旅行、etc. そしてフラフラ街を歩き回るのが大好き!
何にでも手を出してアップアップしているAB型人間です。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
ようこそいらっしゃいませ。
リンク
QRコード
QRコード
