

連休明けました《騒音被害》

相変わらず忙しい毎日です。
連休中は娘の引越しを手伝っていました。
婆様は腰が痛いです(^_^;)

3月より上階の音楽騒音に悩まされています。
割合防音は良いマンションで
こんな事は初めて!

ハードロック系の曲のドラムが酷く
頭の上でティンパニーをたたかれているみたいで朝6時から夜中1時過ぎまでなんです。
中島みゆきのハード系のCDも大音量です。

40代の夫婦二人暮らしで奥さんがどうも心の‥‥
変なことを投書したりしているらしいです。

少し怖いので理事会に話して対処してもらっている最中です。

連休中はご主人が在宅だったせいか少し静かでした。
でも連休明けの今日からまたドコドコドンドンドロドロが始まっています(泣)

色々調べても騒音問題は難しいようですね。

こちらの精神がおかしくなりそうなのでなるべく外に出るようにしていますが
そういう風にしなければならないことがちょっと癪に障ります。

愚痴を書いてしまいました。。


今年のデンドロビウム雪だるまは冬もベランダに出しっぱなしでした。
ようやく咲き始めましたが何時もと違い
白い部分が紫色に滲んでいます。
どうしてかしら?


     

コメント

こんにちは。

騒音問題は大変ですね。
なんとかうまく解決できるといいですね。

デンドロビウム、そんなこともあるのですね。

私は今は、また孫たちのお世話のお手伝いに茨城に来ています。

近隣騒音は難しい

 近隣騒音は、処理が難しいですよね。
市の方で対応してくれるといいのですがね。
発生源の人が常識を持っていてくれればよいのですが、
後後の付き合いを考えると怖い面もありますからね。
ラン科の植物は、育てるのが難しいようですね。
Secre

     
プロフィール

よむママ

Author:よむママ
料理、手芸、お花、旅行、etc. そしてフラフラ街を歩き回るのが大好き!
何にでも手を出してアップアップしているAB型人間です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
ようこそいらっしゃいませ。
リンク
QRコード
QRコード
